SSブログ

龍馬伝チーム

「外交官 黒田康作」ってドラマ昨日見たんだけど、ドラマはぜんぜん面白くなかったけど、龍馬伝に出演してた役者が4人も出てて、ちょっと驚いた。香川照之はいっぱいドラマや映画出てるから不思議は無いけど、草刈民代や田中哲司、近藤正臣も出てた。近藤正臣がしゃべるとどうしても容堂公の様な雰囲気になって、おかしかった。草刈民代は台詞棒読みだった。田中哲司、もっとおでこ広いのかと思っていたら、カツラかぶってないと普通に髪の毛あって、なんか違う人みたいだ。背もあんなに高いとは徳川慶喜をやっていたときには思わなかった。眉毛、どうだったかな~今思い出せないから普通にあったんだろうな。
田中哲司って、仲間由起恵と熱愛の噂のあった人かな?イケメンではないが背も高いし大きいからなんとなく包容力があるのかな。私も下世話な話題が好きだな・・・
今一番下世話な話題は、KARAの分裂騒動か?東方神起といい、日本でちょっと稼ぐと、日本のアーティストはもっと儲けているというのがわかって、韓国の事務所に搾取されているように感じるのかな。少女時代はどうなるだろ。おとなしく従ってるのかな。人数多いから分裂してもおかしくない。KARAの様子を見てからかな。。

私のブログはブログの価値がないよね。ツイッターでつぶやくほうが良いのかもしれないけど、もしフォロワーしてくれる人がいたら申し訳ないから・・・ 返事したくないし、基本独り言だから・・・
なんだかな~THE女優! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。