SSブログ

いろんなガンバレ

大河ドラマの「本能寺の変」のマカロン値が高かったよ~なんか大爆笑シーンもあったみたいで、私も見てればよかった。多分、田淵先生はハ-レクインロマンスを書いてるつもりなんだ。
陰ながら応援することしか出来ないけど、頑張って、諦めないで、妄想大王様! だって大王様のレビュー面白すぎなんだもん。楽しみの少ない私の人生で大笑いできるブログの一つだから、レビューが無くなったら寂しいよ。

それにしてもいろんな才能のある人ってうらやましいな。文才だったり、画力だったり、私にも何か才能があると良いのに・・・歌も下手なんだよ! カラオケで英語の歌とかすごく上手に歌う友達がいるんだけど、英会話は出来ないくせになぜ歌だとそんなにうまく発音できるの、と思っちゃう。耳が良いんだろうね。だから英会話も練習すればすぐ話せるようになるかもね。私は語学もだめだ~~

自分を好きになるのって難しい・・・後ろ向きの性格だからなおさら難しい・・・
また落ち込んで寝られない・・・

ガンバレ自分!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。