SSブログ

おいしかったよう~

先日小料理屋で日本酒と肴を楽しんできました。しめさばがとてもおいしかったよう~ アジのおさしみもおいしかったよう~ 日本酒も濁り酒も飲んで、ご機嫌になれたよう~ 
楽しいことの少ない人生の私にとって、おいしいものを食べておいしいお酒を飲んでるときが一番幸せ!
でもお会計はとても高かった・・・ガ~~ン私にとっては血の気が引くぐらい高かった・・・いっつも安いチェーン店の居酒屋ぐらいしか行かないものだから、やっぱりおいしくて新鮮なお魚料理を頂くにはそれなりの料金がかかるのね、と改めて実感させられた値段でした。。。
あんなお店でいつも食事できたら良いな。でも場所もちょっと我が家からは遠いので酔っ払って帰るには辛いけどね。

大河ドラマがホームドラマ化しているようだ。しかもそれで視聴率が回復するのだから始末が悪い。。。これからますますホームドラマ化していきそうだ。今年、その路線で成功したら、来年の平清盛の脚本にも影響が出るのでは、と心配される。若き日のやんちゃな清盛を、厳しくも愛してやまないおっかあが出現するぞ。渡鬼みたいなドラマになってしまうというのは杞憂であって欲しいが・・・マッ、私が心配しても仕方ない。
それより今日は何食べようかな~ 

のんきに食べ物やドラマのことを考えていられるような現実じゃないんだけど~~何とかなるさ~~なら良いな・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。