SSブログ

寒いよ・・・

[雪]今日はものすごく寒いよう。春だというのに、手が冷たい。
寒さのせいか、また憂鬱になってきた。。。何とか立ち直りたい、応援してくれる母のためにも。母には心配かけてばかり、いくつになってもだめな子だ。自己嫌悪。。。

楽しいことを考えよう。面白いブログとか見よう。かわいい動画を見るのも良いな。子猫や子犬って、ほんとに癒されるよね。そういえば花博万博公園に30匹ほどの猫ちゃんが捨てられていたってニュースでやってたけど、こんなに寒いのに寒がりの猫ちゃんを捨てるなんてひどいよ。全部アメショーらしいからブリーダーがもてあまして捨てたんだな。ひどいな、商売道具にしか思ってないんだな。命なのに・・・
また暗い気分になってきた。楽しいこと考えようとしてたのに。

手が冷たいよう。
春なのに・・・寒いねマカロン大河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。